年金暮らしの日記

今までに生きて来た経験!

パチンコ・パチスロ攻略法は勝てる?

f:id:fukusimaganbare9:20170626113807j:plain

パチンコ・パチスロ攻略法は勝てる?

 


今のパチンコ、パチスロは、勝ちにくくなっています。

考えてみてください。

 

 

例えば、最大手のマルハンの決算を知っている方も多いでしょう。

 

 

売り上げは下がっているのに利益は増えている。

 

 

どういう事か分かると思います。

 


今は、不正な機械を使わない限りトータルで勝てない。

 

 

でも、パチンコをしたい。

 

 

そうですよね。

 

 

でも、パチプロといわれるパチンコで生活している人が一部に居るのも事実です。(都会でないと無理です。)

 

 

パチンコは、ホルコンで管理されているのでホールによって全く変わってきます。

 


客のいないホールなら、なかなか勝てません。

 


勝とうと思えばホールの癖と波を知ることが大事なのです。

 


私は、田舎に住んでいて自転車しかないので距離的に行けるホールは3軒です。

 

 

マルハンとか数店舗経営している店はなく、すべて個人営業のみです。

 


そこで勝つと言う事はは、大変なことです。

 


私は、毎月数十万円稼ぎたいと思いません。

というか無理です。

 


なので、適当に遊べて毎月のトータルが数万円ほどの小遣いができればいいと思います。

 


私は、パチンコ・パチスロで、

 

家庭を無くした、借金で追い込まれている、自己破産した、挙句の果てに自殺したなどの人を多く知っています。

 


くれぐれも稼げるなんて思わないでください。

 


私が、今でも使っている攻略法を、教えます。

 

 

それが


↓ ↓
超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

 

 

↓ ↓
パチンコ「新・白い絹糸」

 


の2種類です。

 

 


どちらも高いものでは、ありません。

 


どちらもパチンコ・パチスロの両方いけます。

 


どちらも初心者でも出来るものです。

 


どうか、パチンコ・パチスロで大儲けしようなどと思わないでください。

 


損をしない遊びと思ってください。