年金暮らしの日記

今までに生きて来た経験!

少資金・短時間勝利 パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

f:id:fukusimaganbare9:20170816080028j:plain

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

 

 

今日は、数か月ぶりにパチンコに行ってきます。

 

かあちゃんからお小遣いを貰いました。

 

もう、この年齢になると、私の自由になるお金は、ありません。

 

悲しいですね。

 

今日は、パチンコ教材の本命、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の紹介です。

 

 

● 「パチンコ黄金率」は、特許疔から認可された商標登録です。


● 「パチンコ黄金率」は「少資金・短時間勝利」の必須アイテムです。


● 「パチンコ黄金率」は、初心者にも台選びを教え勝利をもたらします。

 

パチンコ商材が特許疔から認可された商標登録と言うのは、珍しいです。

 

これからのホールは、どうなっていくんだろうと心配しています。

 

ギャンブル依存症の問題や相変わらず警察庁の介入のおかげでホールの数も減ってきています。

 

店側も儲からない、お客も儲からない構図に向かっています。

 

それでも、少ない小遣いをパチンコにつぎ込んでいるのが実態です。

 

私の場合は、そんなに勝てなくてもいいんです。

 

負けないパチンコがしたいのです。

 

こんな状態のパチンコですが、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」をてにすれば負けないパチンコが出来ます。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

 

 

f:id:fukusimaganbare9:20170816082943j:plain

上記のマニュアルに勝つためのノウハウが書かれています。

(書籍名 パチンコ黄金率「新・白い絹糸 」 A4サイズ 158ページ)

 

このパチンコ黄金率「白い絹糸」は、台の「確率」の推移に着目した攻略法です。


この「確率」に着目してパチンコを攻略するというアプローチは他に例がありません。


そしてこの「確率」に基づいたロジックによって台の大当たりが制御されているのだとすれば、


この「確率」に基づいた台選びというのは、もっともパチンコ台の本質に沿ったアプローチ方法と言えるかもしれません。

 


おおまかに言うとたった2つのことを実践するだけです。

 


1.その日の好調台を見分ける方法を身につける。

 

2.「黄金率」に当てはまる台を見つけ出す。

 


これだけです。

 

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、よくある攻略法のセット打法などではなく、

 

 機種の「確率」の推移を着目した攻略法なのです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

 

 

 

●「ホール選び」と「営業確率」を知る

 

●「ホールの回収・放出の周期を掴む」

 

●「台の回収・放出の周期を掴む」
、機種ごとの攻略方法をわかりやすく、丁寧に分析してますね!

 

この教材の作者さんは海物語シリーズにとくに詳しく、


物語シリーズを非常に深く研究している人です。

 

きっと、満足できる内容だと思います。

 

もちろん結果も。

 

 

詳しくは

↓ ↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」