年金暮らしの日記

今までに生きて来た経験!

ゴルフ|若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方

ゴルフ好きのお年寄りの方って多いですよね。

 

でも、若い頃と違って体力も無い、力も無い

 

当然、スコアも悪いですよね、

 

私も同じです。

 

若い頃の体の動きのイメージに体がついてこない

 


二打目の安定感を身につけたい

 


スイングフォームのバラつきを直したい

 


かつての飛距離を取り戻したい

 

 

など、悩みも多いと思います。

 

 

f:id:fukusimaganbare9:20170629134734j:plain

 

 

岸副さんが、これまで20年間現場でゴルフに関わり、スクールで指導してきた経験から

 


『長年ゴルフをやって47歳を超えた人から、47歳になってからゴルフを始めた人』まで、

 

実践すれば、結果が出ます。

 

 

体力や多くの時間を必要とする練習法ではないので、中年の方や高齢者には、とても有効な方法だと思います。

 

 

『本番で力を発揮して100切りを狙える選手』になることもできます。

 

 

上達を妨げているのは体の老いです。

 


 体の老いをカバーしていく方法が必要なのです。

 

 

年齢に合わせた身体の使い方を知りたい、かつての飛距離を取り戻したい、若い頃と同じスイングをしたい

 

そう思いませんか?

 

 

興味のある方は

 

↓ ↓

若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方

 

 

をご覧ください。

 

中年の方や高齢者の方のゴルフ理論が載っています。