年金暮らしの日記

今までに生きて来た経験!

実践 【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

f:id:fukusimaganbare9:20170822195013j:plain

Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

 

 

以前、このブログで私自身が日経225先物デイトレードをしていた事を紹介しましたが、

 

実は、「Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード掲示板」を見ながらの参加でした。

 

日経225を知っている方なら分かると思いますが、デイトレードでは、Mr.Hiltonの買った、または売った後の2~3分後に表示されます。

 

2~3分あれば、かなり動く場合がsり、追随するかどうか迷ってしまいました。

 

終わってみると、今日もMr.Hiltonの勝利かと言うくらいの実力の持ち主です。

 

その後私は、お金が急に必要になった為に休止をしていましたが、この度「【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」で復帰しようと思います。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

 

 

 

Mr.Hiltonは、月単位での収支が8年間無敗という伝説の記録を持つ日経225先物界きってのスゴ腕トレーダーです。

 

彼のこれまでの経歴、経験、手法を凝縮したカリキュラムが、【Mr.Hilton】日経225マスタープログラムです。

 

 

この 「【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」には、彼のこれまでの経歴、経験、手法を凝縮したカリキュラム
【日経225マスタープログラム】です。

 

 

しっかりとした資産形成のためにも、いまのうちに投資の技術を磨きたい


 すでにほかの投資種目を始めているが、イマイチ成績が振るわない

 

こういった方にこそ【日経225マスタープログラム】はご活用いただけるのではないかと思います。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

 

 

【日経225マスタープログラム】ですが、その内容は名前が示す通り『日経225先物のすべてを知り、

 

Mr.Hiltonの手法をマスターするためのプログラム』というものになっています。 

 

●使いやすい手法で勝つ確率を高める


リスクヘッジで負ける確率を減らす


●資金管理を徹底し、より効率的な資産運用をする

 

大まかに分ければ、この3つのポイントになります。

 

 

では、根本的な問題として、“日経225先物をマスターする”というのは、どういうことなのか?

 

『日経225で生計を立てる』と言う事です。


生計を立てるというのは、なにも生活費だけを稼ぐということではありません。


家族を養ったり、不自由のない生活を送ったり、安定した老後のためのお金を積み立てていくことを、


すなわち生計を立てると言います。

 

私も、それに向かって頑張ろうと思います。

 

 

詳しくは

↓ ↓

【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム