年金暮らしの日記

今までに生きて来た経験!

口コミ 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

f:id:fukusimaganbare9:20170812150637j:plain

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

 

 

最近も、ゼ〇ア新薬の新人研修で、吃音(どもり)を指摘されて自殺したとのニュースが流れました。

 

本人は、吃音(どもり)と自覚してなかったようです。

 

私も、若い頃に3日間の実習に行きました。

 

そう言う研修を専門にやっている会社が、あるんです。

 

確かに、みんなの前で自分の欠点を、お互いに言い合うなんてのもありました。

 

でも、今は時代が違うんですよね。

 

おそらく吃音(どもり)だと言われて相当悩んだんでしょう。

 

 

詳しくは

↓ ↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

 

 

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは、6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムです。

 

 

 1日わずか20分~30分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズを、

 

6週間、ご自宅で、お一人で、空いた時間に行うだけです。

 

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムですので、

 

誰かと顔を合わせることはありませんし、特殊な器具や機械などを使用することもありません。

 

あなたに用意して頂くのはノートとペン、それとエクササイズの時間だけです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

 

 

吃音(どもり)はちゃんと改善します。

 

結論ですが、吃音の原因は身体的なところにはありません。

 

 そしてこれは信じられない話かもしれませんが、むしろ発語に関するトレーニングを続ければ続けるほど、

 

実は自ら吃音を強化していることになるのです。

 

これについては、詳しく書いてあります。

 

 

詳しくは

↓ ↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム